人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい・・・

俺今日誕生日なんすよ
って、他人にはどうも言いづらいよね?「構って欲しいのかよ氏ね」って思われたくないじゃない。どうもペデルです。
結局気づいてくれたのは家族・八雲・ちるす。
そしてスカイプでちょっと9月7日について考えてみろよとか言ったらソウル君がくいついてくれました、つい先ほど。

というわけで祝ってくれた少数の方ありがとうございます。
前回はあれですね、久々に集まってチャットしようぜってなったから盛り上がったんですけど。
覚えてくれてる奴何人いるかな、そう思ったけど流石にね。知り合いの誕生日とか余程大切な人の誕生日意外覚えませんよね。
八雲もなんだかんだで学校で忘れてたっぽそうな。
家族は当然覚えてたようで。でも俺親父の誕生日しらな(ry
あれ?



ちるすさんまじありがとう
ということで、次の誕生日はこのブログです!!!





の前に母者なんですけどね

by kamataroukun | 2009-09-07 23:51 | それ以外 | Comments(4)

Commented by せら at 2009-09-08 00:29 x
そしてその日最後に祝いました。
Commented by 母者 at 2009-09-08 11:46 x
ケーキが堂々と食べられる貴重な日なので
忘れることはありません!(キリッ
来年こそはメロンにリベンジかまします☆
Commented by jutitenjin at 2009-09-08 17:57 x
なん、、、、だと、、、、、、、


しらんかった・・・・・・

誕生日(+1)おめでとう・・・!
Commented by kamataroukun at 2009-09-09 01:27
っせらさま
23時59分、おめでとう確認
数秒後0が三つ並んでました

っ母者様
俺<<ケーキ
来年俺は生きてるでしょーか!

っじゅちてんじんさま
文あり。
しらんかったってお前・・・!
+1ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード