人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で一番約束を守らない男

ちゃーすwwwwwwwww先輩とぅーすwwwwwwwww
あーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いや別に用は無いんだけど。
バナーやっとこさ貼れたから。こう、死ぬ。テンションが。
よくわからんけどいままではれなかったの。過程はめんどいからスルー。
さて、英語と体育はぶちころした(正確にはぶちころせる)ので、後は数学と「全教科の宿題」だけだな。



天子もびっくりだよ、そんなスペカ。



Commented by らくがき管理人 at 2009-11-07 23:13 x
今回お送りするブツは多分4コマではないと思われます。サーセンww
__________________________________________
っな、なんだってー!!!!!

Commented by あぎゃ at 2009-11-07 23:41 x
コミケは人多いらしいしこの先行くことは無いだろうなー
勉強もコミケも頑張れ!
____________________________________
っまぁコミケ行かなくても委託その他もろもろ・・・ふぅ
応援超あり!!

Commented by sera at 2009-11-09 15:47 x
らくがきびより様のHPリンク再確認希望。
___________________________
っはっつけなおした。超無理矢理に。
どうも一度HPの画像を表示した後に、戻って見てみるとバナーが表示されるようで。
でも更新するとばってん印になってあばばっばあっば
むかついたのでこのブログのどっかにうpしました。非公開記事なので探しても無駄よ!!

Commented by Rocka at 2009-11-12 03:42 x
幸福実現党のうちわもらってきてくださいね
____________________________
っまかせろ、何だかわからねぇけど。
って皆に言っておく。

Commented by jutitenjin at 2009-11-12 18:17 x
手伝いに行っていいですね
__________________
っきてくださいっ!!

Commented by 黎藍 at 2009-11-15 15:57 x
手伝いに行きたいけどお金がないって言うね^p^
________________________________
っ愛があれば・・・やっぱ無理でした。
委託したら買ってください。いや、委託なんてするわけないけど。絶対に。しちゃったら困るわ!!!


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2009-11-15 19:35 | それ以外 | Comments(8)

Commented by せら at 2009-11-15 19:41 x
うぃーす。

俺が言うのもなんだけど
勉強がんばれよー
Commented by こーえん at 2009-11-16 01:00 x
全教科の宿題ってお前・・・
とりあえずテストとかがんばれ
Commented by 黎藍 at 2009-11-16 23:55 x
勉強頑張ってね。
あれだ
神奈川行くのに4000円で3~4時間だって
Commented by ちるす at 2009-11-17 19:46 x
おれは全教科にぶち殺される
Commented by れーな at 2009-11-18 10:36 x
おひさー
英語の文章読む毎日で頭がおかしくなりそうです。助けてくださ―^^^^^^


どこか遠くに逃げたいです。
Commented by とうせき at 2009-11-18 23:56 x
勉強に励むのは本当に良いことっすね
頑張ってください

受験間近になったら一層ねちねちと応援しますよへへへ
Commented by あき at 2009-11-19 18:15 x
高校受験はまだ楽だから気楽にいけばいいと思うよ
Commented by そうる at 2009-11-19 22:12 x
おらはもうしにそうだよ
がんばれ
名前
URL
削除用パスワード