人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

正真正銘復活ですよ。元々生きてたけど。


とりあえずテスト結果でも報告しようかなっと。
まず教科は音楽除いた9教科。
国語、数学、英語、理科、社会
技術・家庭、美術、保体

国語は先生に「40点取るぜぇえ!!」「がんばれよぉおお!!!」って言ったけど
ごめんなさいの一言に尽きる!以上ゥ!!!sinitai

数学は何かもう、ね?うん。
ハッ☆

英語は超頑張ったけど死んだ。うわぁ。
塾の夏期講習が全部英語だったんですよ。夏休み毎日。
冬期講習も毎日あるんだけど、また全部英語なのよね。
それほど俺に英語を教えてくれててあぁ感謝!でもごめんなさい!!!

理科は何かしらんけど超出来た。
ありえんくらいにわかった。やべぇくらいに。かなり出来たFOOO!!
でも中の下レベルだろうなー。でもがんばった!!乙俺!

社会もがんばったんだぜ!よくしらんけど結構出来た。
好景気と不景気を繰り返す事を何て言うのかド忘れして「景気の変動」って適当に書いたけども
絶対価格の変動と入り混じってるだけだろ。

技術はまぁ、PC使ってる身からして多少は当てないとね。
運が良すぎたら満点。でもまずありえない。
セットの家庭科はえーと以上でしたー。

美術は前日に教科書見てPIKASOさんのGERUNIKAを見てよかったとおもった。
まさか今更になってゲルニカの図を指して、作品名答えろとかいう問題出てくるとは。
実技は適当でした。

体育はもしかしたら、運がやばすぎたら満点。いやぁ、満点だったら俺死ぬよ。
もしや最近のありえん寒さとか天気予報の外れっぷりはこれの予兆なんじゃねぇの・・・。
ありえん(笑)
まぁでも保体なんかで満点とってもどうしようもないがな。



今やくものがたり書いてるのでー。
次回の更新はやくものがたりで行きたいなー。




今までこのパターンで何度裏切った事か。
楽しみにしてる方々ごめんね!!




Commented by せら at 2009-11-15 19:41 x
うぃーす。

俺が言うのもなんだけど
勉強がんばれよー
________________
っうぃーす、WAWAry
応援ありがとーい。

Commented by こーえん at 2009-11-16 01:00 x
全教科の宿題ってお前・・・
とりあえずテストとかがんばれ
___________________
っうぎぎ、宿題月間が、宿題月間が全て云々。
頑張ってきたよ!

Commented by 黎藍 at 2009-11-16 23:55 x
勉強頑張ってね。
あれだ
神奈川行くのに4000円で3~4時間だって
___________________________
っ頑張るぜー超頑張るぜー 4kで3~4時間・・・
それはあれですね、くるんですねよっしゃこいやああああ!!!モフモフしてやらあああ!!!

Commented by ちるす at 2009-11-17 19:46 x
おれは全教科にぶち殺される
__________________
っよう俺
お前も頑張れー!

Commented by れーな at 2009-11-18 10:36 x
おひさー
英語の文章読む毎日で頭がおかしくなりそうです。助けてくださ―^^^^^^


どこか遠くに逃げたいです。
______________________________________________
っつまりここに来たいということだろうHAHAHAHA
俺だったら5分も持たずに頭が死ぬ>英語の文章

Commented by とうせき at 2009-11-18 23:56 x
勉強に励むのは本当に良いことっすね
頑張ってください

受験間近になったら一層ねちねちと応援しますよへへへ
___________________________________
っへへへへ・・・ねちねちありがとうごぜぇますぜ
でも俺ってぶっちゃけ励んでな(ry

Commented by あき at 2009-11-19 18:15 x
高校受験はまだ楽だから気楽にいけばいいと思うよ
________________________________
っお前は俺を殺す気か・・・?!
でもアドバイあんがとさん!

Commented by そうる at 2009-11-19 22:12 x
おらはもうしにそうだよ
がんばれ
______________
っお前もなー!がんばあり!そしてガンガレ


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2009-11-19 23:26 | それ以外 | Comments(6)

Commented by あき at 2009-11-20 00:22 x
普通に小説とか自力で書いてるなら国語の点数も自然とよくなると思う俺はずれているのか
あと美術ってテストするもんなんですね
Commented by tirusu at 2009-11-20 17:30 x
俺は保健が68点だったぜ!!!(100点満点テスト)
今マットやってるんだけど全然出来ないぜ!
俺は側転と倒立以外出来ないんだぜ!
ねたみににうちはまだ帰ってきてない教科がイパーイ
Commented by こーえん at 2009-11-21 11:41 x
11月にテスト4つって何なんだろうね
Commented by 黎藍 at 2009-11-21 22:45 x
自動車学校のMT試験通る気がしないよ^p^
Commented by れーな at 2009-11-22 15:14 x
英語やばかった人の意見
単語重要
単語がわかればすこしは文章読める
単語がわからんで文法やっても頭に入りにくい
がんばって単語覚えたら文法を少しだけ思い出しててきとーに日本語組み上げるのが私の英語のやり方。
超参考にならないぜ―ω―(赤点回避ぐらいはできるはず)
Commented by soul at 2009-11-22 22:57 x
俺は本当に英語やばかったけど夏休みとそのちょっと前で取り返せた。

風邪はやくなおしなよ!!
名前
URL
削除用パスワード