人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らめぇええええしにそうなのぉおおおお!!!!!

やぁ受験生はいるかな!
勉強とか、面接の練習はしてるかな!?
面接!そう!!面接!!!YesMENSETSU!!!!!!!!!!!!!!!
うっわあああああやっべぇえええええええろくに出来てないのに明日じゃあああああああんんんんんんんんうあああああああああああああ

死んだな。

by kamataroukun | 2010-01-21 07:00 | それ以外 | Comments(8)

Commented by sake at 2010-01-21 09:12 x
VS校長との面接練習サボったらあとで呼び出し食らったおwwwwwwwwwwwww

意外とどうにでもなるもんですよ
Commented by 麗那 at 2010-01-21 10:14 x
第一印象大切。
質問の意図はしっかり察するのもたいせつ。
自己アピールは最重要だから事故アピールにならないようにする。
まちがってもバレバレの嘘は言わない。

あとはマニュアル通りに。

てとこかな?
まぁ、私から言えることは―がんばってね!応援してる!
ぐらいかしら
Commented by kusodo-ma at 2010-01-21 16:26
ざまぁwwwwwwwwww

じゃないな、

とりあ志願した理由はとか聞かれるだけだから

適当にフヒーみたいな感じで答えればいいんじゃないかな

まぁがんばってください
Commented by tirusu at 2010-01-21 17:59 x
俺なんて学校から志望校に8人推薦希望者(俺含)が出てる上知る限り内3人が学級委員っていう死亡フラグ
Commented by 黎藍 at 2010-01-21 18:32 x
受験終わった子がここに(
面接って案外通っちゃうものなのよね。
僕も面接ミスったと思ってたら通ってたもの。

頑張れば大丈夫よ!
Commented by jutitenjin at 2010-01-21 21:02 x
わらってりゃあ受かるって!
Commented by そうる at 2010-01-21 21:45 x
イオナズンだけはやめておけ
Commented by sera at 2010-01-22 17:06 x
面接お疲れ様です。
合格してることをいのっとります
名前
URL
削除用パスワード