人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技術の授業の産物

技術の授業の産物_f0128109_19522430.jpg

まさに一発ネタだと思う



Commented by じゅっち at 2010-02-06 14:47 x
すごく・・・・とげとげしてます

Commented by めるカン at 2010-02-07 18:48 x
ハハッおめでとう

(´^ω^`)次はメガフレア狙いですね。わかり(ry
______________________________________________________________________
っあぁ・・・次はメガフレアだ・・・
アッー!!

Commented by そうる at 2010-02-06 21:58 x
よくわからんがおめでとう

よ、ようむー!!!ようむー!!!!!
______________________________________________________________________

中ボスたちは固有インスパイヤスペルを持っているが、ゲーム中でもかなりの取得難度になっている。
いばらの壁は特に強力だが、100回や200回の挑戦回数では済まない場合があるので取得する場合は覚悟しよう。
無くてもゲームの進行を妨げるようなことはないので、1周目なら無視して進めるのを推奨。
(冥異伝wiki引用)


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2010-02-09 19:49 | それ以外