人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドコード

3651-9812-3202

リモコン+ヌンチャク  まいきゃらはアイク・スネーク・リンク アピールはすべてがネタ 


みんなのフレンドコードも非公開コメでいいから教えてくれな!
戦いたかったらヤフーメッセおくってくれれば気づくと思います。メールの着信音でもわかります。

by kamataroukun | 2008-02-07 21:03 | それ以外 | Comments(12)

Commented by あぎゃ at 2008-02-08 00:07 x
まだそっちのフレンドコードもらってないぞ!
今もらっても色々あってできるのはあさっての夜になると思うけど(
Commented by at 2008-02-08 01:42 x
フレンドコードかいてあるぞ!
もうおくっちゃったぞ!
あさっての夜おけおけb
燕君誘いますね?
Commented by あぎゃ at 2008-02-08 07:42 x
他の文字が大きすぎてフレンドコードに気付かなかった僕
だれでもかかってこい!
Commented by キサラ at 2008-02-08 10:49 x
気持ち悪い・・・・・はきそうだ

もうマイキャラピットに決定
Commented by at 2008-02-08 16:05 x
つ あが

あさってって明日ですよね
まけてやるZE!

つ きさらくん

ピットの復帰力はry
Commented by あぎゃ at 2008-02-08 16:35 x
登録しておいた!
ピットの復帰はジャンプ*4+滑空+↑Bで一番すごいよ!
Commented by at 2008-02-08 17:32 x
滑空がわからなかったりする

あぎゃくん電池2本くれ
Commented by 名前が朧さんな程度の能力 at 2008-02-08 21:22 x
ぼくのマイキャラはアギャ太くんです\(^o^)/
Commented by 名前が朧さんな程度の能力 at 2008-02-08 21:37 x
5412-9104-2595 わすれとった!
Commented by ピヨ at 2008-02-08 22:36 x
スネークの歩きかたって
ちょっと通りますよ的な歩き方だよね。
Wiiもキューブも自滅しまくるんですがwwwww
Commented by at 2008-02-08 22:37 x
アギャ太君だと・・・?くそ!なんでかぶるんだ!

とりあえずインターネットつなげられないから明日にでもフレンド登録申し込んでおきますね!
Commented by kamataroukun at 2008-02-08 23:25
ちょっとまてピヨいつのまにきてたんだwwwwwwwwwwww

スネークのアピールのダンボールを何回投げてやったか
名前
URL
削除用パスワード