人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいまて

そろそろ俺も学校で勇者という名をry
どうもペデルです。コメ返信ろくにしないペデルです。

とりあえず学校で弁当食うときリクエスト曲だとか流れるんだ。
そのリクエスト曲が今日カオスだったんだ。うん

いんとろながれる→きさ:ちょwwwwwwwwwww俺:えええええええええええええええええ→初音ミク:みっくみっくにしーてあげるー→クラスの一人が音量けす→クラス:GJwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでみくが学校で流れるんだろう。そのあとエグザイルやらなんやら流れた。


さて、MP3をCDになんたらかんたらいつかしようかな。らっつぁああああああああああああああああああ

by kamataroukun | 2008-02-19 18:27 | それ以外 | Comments(17)

Commented by F田 at 2008-02-19 21:50 x
それ流したの俺の知り合い。
というかそれ先輩だ。
なんかごめん。
Commented by at 2008-02-20 19:56 x
あるいみすごいなその先輩
Commented by LMin at 2008-02-22 12:30 x
みく流れるのナイス!




僕の学校は毎日三瓶の歌流れてたよ


「さんぺいです」って




ある意味流れるのナイスだ




ポケモンの歌流したら先生にめっちゃ怒られた
Commented by デュオ at 2008-02-26 18:53 x
ペデルスマブラやろー
フレコ→4124 4203 4764
Commented by デュオ at 2008-02-26 18:54 x
ペデルスマブラやろー
フレコ→4124 4203 4764
Commented by デュオ at 2008-02-26 18:54 x
ペデルスマブラやろー
フレコ→4124 4203 4764
Commented by デュオ at 2008-02-26 18:54 x
ペデルすまぶ(ry
自重します
Commented by つばめ at 2008-02-26 19:52 x
主でもないのに一気にコメ増えてたし除いてみたら
久しぶりだねデュオ君
コードはもらいました
ついでに俺のも晒しとこ
コード:3265-4263-2912
うへへ
Commented by だいず at 2008-02-26 19:58 x
甘い甘い
ふひひ
俺の学校の
リクエストで
組曲フタエノキワミアッー








まぁ
スマブラとか言ってる人も多いのですが
スマブラ買ったその日に息抜きでWIIスポーツ
やってたらリモコンぶっ飛んでWIIぶっ壊れたので
修理中です
というわけでしばらくはフレコはおしえられないss
長々しくてすみませんね
ではノミシ
Commented by LMin at 2008-02-26 20:13 x
MeもWiiほしいわぁ・・・ww



うし!Wii買ったらデュオとつばめ勝負しよう!!




いや僕初心者だから勝てないけどね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自重しとく
Commented by at 2008-02-27 16:27 x
イイナスマブラいいなWII持ってる人



日曜あたり友達の家にいってやらしてもらおうかな
Commented by デュオ at 2008-02-28 18:40 x
燕登録完了っていう
Commented by LMin at 2008-02-28 20:21 x
デュオのフレンドコード

晒そうかな・・・・

おっとみす

さ、さらしたりしませんんんよ本当うう

あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
Commented by LMin In ペデルブログ  at 2008-02-28 20:22 x
まぁ更新楽しみに気長に待ってるわぁ・・・w
Commented by ルミネ at 2008-02-29 11:06 x
ミクの曲は動画からMP3抽出してCDに焼いたのかな?
私はミクの姉さんのMEIKOの曲をよく抽出して
iTunesで聞いています。
Commented by at 2008-02-29 17:51 x
でゅおえおえおおおおおおおおおお!?!??!??!?!?くぁw背drfgtひゅじこlp;:@「」

自重しないでつっぱしってくれればいいのにん
とりあえずおひさしぶりですみなさま。


つ F田

そのひとのかいたゆかりんがうますぎてあれなのでうまいあややとかもきたいしてみますね

つ ・・・?

まてまてwwwwwwwwwwww15コメも返答なんかできねぇよwwwwwwwwwwwwwww

つーわけで

つ づお

スマブラつけてくる
よしつけた

よしおくったぁ!!


とおもう
Pcとwii両方できたらろかちゃっととかでチャットもできんだけどねぇ。

文字数オーバー乙俺
Commented by at 2008-02-29 17:51 x
続きですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つ えるみん

ぼっこぼこにしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つ だいず

じゃあ決戦のキワミでもながして歌いながらめしくうわ。
みみのみのみのみry
FF6をキワミボタンと同時起動して決戦のキワミしてしまうおれがいる

つ ルミネおねえさま

クラスのAが音量けしたのは吹きました。
そのあとIが
I:ちょ、おれつけるわwwwwwおけ?wwwwwwおれゆうしゃwwwwwwww
A:おまwwwwwwwwwwww
俺:アッー・・・
えぐざいる
クラス:えぐざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁミク自体あまりきかない俺がいる((


みんなコメあり!次の記事でいなかったわけかくお!

コピペ乙おれ
名前
URL
削除用パスワード