人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふへへ

パニック

まず表示画像
俺ふつくしぃ

ついでにちるすがかいてくれました。感謝!感謝!感謝!

そしてつぎ

全体の訪問者数 9,257




あっとすっこし!あっとすっこし!!いぇあああ!

皆バンバン訪問してなんだよまだ記事更新してねーのかよってほざいてってね!

うわなにすry


P.S.下の記事みて緋想天対戦しようぜ・・・

by kamataroukun | 2008-08-02 03:24 | それ以外 | Comments(13)

Commented by 朧様とおよびさん at 2008-08-02 03:31 x
hamati持ってるけどやり方が(ry
つかwwwいつやんのwwww
Commented by kamataroukun at 2008-08-02 03:37
っ朧様とおよびさんさま
いつでもいいんだぜ
はまちのどこでつんでるんよ・w・`
一応おれなりの説明で下の記事のmoreに記してあるが
まぁまず俺の「ペデルの部屋」までくるんだ
Commented by kamataroukun at 2008-08-02 03:37
P.S. なんかチルスとかおぼろとかきてるけどもう寝ますね(
Commented at 2008-08-03 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅー at 2008-08-03 15:16 x
なんか弁論ってウチのがっこにあるのよ


1学期最後の事業のとき下書き用のげんこーようしわたされたのよ


4枚。


んで4枚ぴっちりやれっていったんだよ


無理


いや無理うん無理


弁論なんてこの世から消えちまえ





スベテーキエユクー

サダメーナノサー

ルパンサンセイー、、、、

Commented by kamataroukun at 2008-08-03 15:59
っ非公開さま
そちらのほうでもいいましたが、訪問ありぅです!
ポート開放できるのなら尊敬しまぅ('
なぜか自分がやるとできないwww

MSNメッセはとりあえずぐぐって使ってみるかな


っりゅーさま
弁論ってなにおいしいの
とりあえず「あ」の文だけでおわらry

ルパンザサード
Commented by 寒天セリー at 2008-08-05 02:09 x
お前のみてたらなんか   ←がおおいようです見るのだるくなったから途中でやめたこのスペース厨め!(ぁ               あとリンクしとくわ!
Commented by at 2008-08-05 12:45 x
っ寒天さま
スペースは立派な特徴のひとつです。
スペースがないと重い冗談が言えないんだぜ。
てかブログで区切りは大切だろ('

あとリンクは気が向いたらはるかもしれないかもしれない。
Commented by りゅ(ry at 2008-08-07 10:50 x
まぁ重大ハッはははははっははぴいおぽいぴいぴっぽ

があるからららあだだdfgdfgd

ブログきていjだぢあだおだ


スマンブログみたらわかるから今のじょーきょー


れれれれれれれ冷静になれれれれれれれ俺れれれれれ

Commented by りry at 2008-08-07 10:51 x
あとつけたし

原稿用紙は一枚400文字まででつ

それで×4     計1600

んでそれをびっちりかくんですよ


無理
Commented by jutitenjin at 2008-08-07 14:55 x
読書感想文提出1日前に2時間かけてかいた


びっちり無視すればおk
Commented by 妃杈 at 2008-08-08 12:33 x
やっとPC帰ってきたぉ(´・ω・`)
ついでに私も完全じゃないけどふっかぁーつぅー!!!
Commented by 朧様とおよびなさい at 2008-08-09 04:13 x
いやとりあえずメアド教えてくrr
忘れた・・・
名前
URL
削除用パスワード