人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットおつかれさま

チャットに参加していただいた方ありでしたー
特に話題もなく絵かいて笑い続けてたのぅ
エキサイトチャットのままだったら予想できねぇ。
チルス様残念です(’

さて今日誕生日なんだ
祝えこらははっははははははは

ごめん

訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 1


昨日の訪問者数 25
今週の訪問者数 26
全体の訪問者数 10,028

ふっへうぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおめでとういってくれた方たちありです!
絵でのおめでとうは全部SSにおさめております><
せらたま、プレミアムカード(1000円)ありがとうございます!!
半額以下にもなりそうですがお返しくらいはするつもりですす!

さてmoreはF田と俺のメール内容
みたら後悔します
元ネタのひんと:ルイズ



一通目F田

ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかりぃぃいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゆかりゆかりゆかりぃいいぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!やくもゆかりたんのくつしたをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!くつしたモフモフ!パフパフモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!妖々夢のゆかりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!緋想天に出れて良かったねゆかりたん!あぁあああああ!かわいい!ゆかりたん!かわいい!あっああぁああ!地霊殿も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も漫画もよく考えたら…ゆ か り さ ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅぅうう!!この!ちきしょー!やめてやる!!罪袋なんかやめ…て…え!?見…てる?待ち受けの紫様が僕を見てる?妖々夢の紫様が僕を見てるぞ!萃夢想の紫様が僕を見てるぞ!!緋想天の紫様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紫様がいる!!やったよ霊夢!!ひとりでできるもん!!!あ、儚月抄の紫様ぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ幽香様ぁあ!!さ、さなえー!!映姫さまぁああああああ!!!あきゅうぅぅぁぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ紫へ届け!!幻想郷の紫へ届け!

返信俺

あや!あや!あや!あやぁぁぁあああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あやあやあやややややぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!しゃめいまるあやたんのぱんつをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ぱんつモフモフ!パフパフモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!文花帖のあやたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!緋想天に出れて良かったねあやたん!あぁあああああ!かわいい!あやたん!かわいい!あっああぁああ!地霊殿も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も漫画もよく考えたら…あ や や や や は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅぅうう!!この!ちきしょー!やめてやる!!パパラッチなんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップ背景のあややが僕を見てる?花映塚のあややが僕を見てるぞ!文花帖のあややが僕を見てるぞ!!緋想天のあややややが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあややがいる!!やったぜもみじ!!ひとりでできるもん!!!あ、儚月抄のあやややややややややっやややややややややややややややややぁああああああああああああああん!!いやややややややややややややぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあチルノぉおおおお!!ル、ルナサー!!もこたあああああああああん!!いくさぁあああああああああああああうあうあうあうあうああああああああん!!!さっちゃああああああああああああああああああああん!!!くぁwせdrfgtひゅじこlp;:@「」!!ううっうぅうう!!俺の想いよ文へ届け!!幻想郷の文へ届け!!

カオス




















あや!あや!あや!!あやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あやややや


ごめんね、反省してない。

文は俺の嫁


追記
誕生日終了

れいむ!れいむ!れいむぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!れいむれいむれいむぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!博霊霊夢たんの腋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!腋腋モフモフ!パフパフモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
地霊殿の霊夢たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
お賽銭がはいってて良かったねれいむたん!あぁあああああ!かわいい!霊夢たん!かわいい!あっああぁああ!
儚月抄も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
れ い む ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!腋巫女ぉぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!信仰なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のれいむちゃんが僕を見てる?
表紙絵のれいむちゃんが僕を見てるぞ!紅魔郷のれいむちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの霊夢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には霊夢ちゃんがいる!!やったよ魔里沙!!ひとりでできるもん!!!
あ、永夜抄のれいむちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ紫様ぁあ!!さ、咲夜ー!!萃香ぁああああああ!!!幽香ぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ霊夢へ届け!!博霊神社の霊夢へ届け!

貧乏巫女ぉぉぉぉおおお!



F田神すぎる

by kamataroukun | 2008-09-07 23:11 | それ以外 | Comments(19)

Commented by F田 at 2008-09-07 23:23 x
じゃあ、華麗に紫様をもらって行きますね。
Commented by kamataroukun at 2008-09-07 23:52
じゃあ華麗にあややを

お、おいひっぱるなよwwわかったよそっちいってやるよwwwwかわいいなもうwwっうぁっはっはっはwwwwwwwあややwwっわややややややあwwwwwwwwwwww


ふぅ
Commented by せら at 2008-09-07 23:54 x
なんだ・・・このしょうもないmoreは・・・!!
Commented by kamataroukun at 2008-09-07 23:54
みちゃったwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwww
Commented by りゅー at 2008-09-08 16:06 x
昨日変な片鱗にふれちゃったZE


とりあえずあややは返しておきますよ

Commented by kamataroukun at 2008-09-08 16:42
っりゅーさま
ぶっころすぞ!
ふへへへ
Commented by せら at 2008-09-08 17:58 x
TW試してみたけどすぐサバ切れる件
くまったくまった
Commented by at 2008-09-08 19:11 x
カオスすぎる
Commented by こーえん at 2008-09-08 19:32 x
じゃあ華麗にレミリアはもらっていきますね
それとカオスすぎて読む気がおきなかった件
Commented by せら at 2008-09-08 19:53 x
-追記という名の退屈しのぎ-
スマブラ対戦するならいつでもケータイにメール送るがいいわ!
Commented by at 2008-09-08 22:53 x
っせらさま1
くまった

っじゅっちさま
F田くおりて

っこーえんさま
レミリアバージョンあるよ?
かいとこうか

っせらさま2
じゃあ今度


広告はお断りします
Commented by tirusu at 2008-09-09 19:00 x
また絵チャ開け。


その時リクエストくれればなんか書くから。
メイド姿(ネコミミ)のあやややとかでもOK
Commented by せら at 2008-09-09 21:31 x
絵チャリンクしとけばいいのに(
人集まりそうで便利かもしれないのに
Commented by りゅー at 2008-09-10 14:48 x
ペンタブがほしい。

買うまで性的な素足の練習でもしてようかな

サーセン
Commented by at 2008-09-10 19:04 x
べつに困ることはないだろうということでのせてみる


↑前ひらかれたとこ
Commented by ぴよ at 2008-09-10 20:07 x
もしかしてもうチャットやんないのー??;ω;
参加できなかったorz
Commented by ぴよ at 2008-09-10 20:10 x
書き忘れ。
誕生日おめでとう!!!

絵チャだったのかあああああああああああああ
さらに参加したかった・・・
てか場所がわかんなかt←
Commented by あしお at 2008-09-11 22:53 x
oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャット会とか今見たぜ・・・(遅
Commented by at 2008-09-11 23:40 x
っちるすさま
あややにはメイドはあわんだろwwwwwwww
裸でバスタオルで前をはずかしげに隠してるあややとかどうでしょry

っせらさま
しといた

っりゅーさま
ペンタブってなーに☆

っじゅさま
りんくしときry

っぴよさま
つぎやる時は冬休みあたりかも?
12月程度とか?
ありがとう!
場所はリンクしといたからry

っあっしーさま
oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅いよほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
次のチャット会は強制参加な

皆誕生日おめでとうの言葉とコメントありがとうございます。
これからも俺をよろろ?
名前
URL
削除用パスワード