人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならCaved先生

精霊武器変えますね

いや、なにがあったっていわれてもなんつーか
気分


慧音:ゑ?

気分で消滅させられる慧音先生カワイソス
いやさ、3打武器はそっこーで耐久削れるのは承知だったんよ。
承知だったけど
せらがレミ剣作って一刻も早くメイン武器にしたいといって
思った


あれ、慧音先生全然活躍してなくね?
気分でのFHでしかつかわれてねぇ。なんつー。
んで大剣精霊作ろうと計画中。赤ドラブレかなんかの2HS。赤ドラブレが候補だけどね。
ぶっちゃけフルショはだめだうん・・・。
思ったことは

熟練ためめんどい 熟練溜めのときにつかうフルショよわすぎワロタ(白ヘビ自動戦闘で倒せない程度(クリ除外)そのほかワンコンボ不可能ようぇーwww) 耐久あげても18程度しかないバロッシュwwwwwwwwwwwwww

大剣のほうは

高価なので修理の熟練が安く済む 耐久しょっぱなからフィーバー(2HSで60) 修理で熟練溜めなどといっても元が強いので楽しく修理 てかレベ1のころから元が元だからつかえんだろこれ

まぁ高価なのでってとこが一番の難点だけど・・・
しかもドラブレは市販とかしてないし、現時点で一番難しいと思われるダンジョンの報酬でしかでてこないっていう。箱とか論外。金ないし耐久+5でたらそんなんで修理できねーよwww
赤ドラブレはせらすけ情報で相場上がってるらしいし。死のう。
あ、もちろん名前は


ペデry

間違えた。しゃめいま
上白沢慧音でs
思えば必死にカットラス投下やキット投下やポポキャップ投下とかダイア投下うめぇとか・・・やったな・・・


多分800kくらいは現時点でかかってんだろうな

ついでにstrあと1レベで最大50いくフルショだった・・・もったいない。
クリすくねーんだもん。てかグラのクリ率あれ異常だよな。ネクソン側のミスだよな。

by kamataroukun | 2008-10-05 03:15 | それ以外 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード