人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーぉ

紅魔郷お嬢様のスカーレットシュートまでいけたからクリア目前かも
ちょっと挑戦してくる


そんだけ^p^

by kamataroukun | 2008-10-28 15:40 | 東方 | Comments(6)

Commented by アキ at 2008-10-29 00:49 x
妖々夢ならゆゆこまでいけたぜ

負けたけどね!
さて挑戦してくる
Commented by at 2008-10-29 00:58 x
妖々夢ノーマルは一度もしたことない^p^
紅魔郷EXだすまで妖々夢ノーマルには手をださない

永夜抄はやってんだけどね
Commented by おbhjかhyurし at 2008-10-29 18:49 x
しねくそん
Commented by tirusu at 2008-10-29 22:24 x
メロンブックスは存在せず、アニメイトまで電車で30分かかる場所に住む私とりゅーとえせとら。
貴様何処で東方を入手した?

ちなみに私は通販でっせ。楽天は前種類在庫切れてたんだよ!
Commented by at 2008-10-30 01:56 x
っおかしさま
しねくそん

っちるすさま
東方なんてぶっちゃけたら兄ry
とらあなに全作品うってるけどね^p^

てかレミリアTUEEEEEE!!!!
Commented by tirusu at 2008-10-31 23:34 x
兄いたのか。うちの周りには兄のいる奴が多いな。
ちなみに兄貴の嫁は?
名前
URL
削除用パスワード