人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ノーマルシューター

なんつーかタイトルみてみろ






紅魔郷ノーマルミサマリノーコンクリアしたぜえええええええええ!!!
長かった!長かったよ!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!
んで妖々夢ノーマルほぼ初見で西行妖までいった^p^
今二回目いってきたけどゆゆさま扇展開しただけで死んだ
あぁ・・・紅魔郷のせいでうまくなった感がプンプンするぜ・・・


んで、ブログ名なんだが
東方全作品をノーマルノーコンするまで変えないと思う
地霊殿とか無理なんですけどね(笑)
最後までミサマリで貫きとおすきだが。
風神録あれ使いにくいよ。楽しいけど、

あと地霊殿のあややややつかえないんだけど
夫失格ですかちくしょう。



夫と失って似てる




文:ねーよオチこれかよ

by kamataroukun | 2008-11-09 23:22 | 東方 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード